思う事

ハローの選民イベを偽装して入ろうとしている人に言いたいんだけど・・。

金や犯罪行為で得る彼女らの繋がりというのは嬉しいのかなぁ?

参戦した後に「俺は、こんだけ〜に必死なんだ!!」って言いたいのかな?

推しメンの為なら、こういう行動はいとわないって・・完全にDQNじゃんww

流石に、宛名シールを捏造してまで入ろうとは思わないよ(苦笑)

そういう変な濃いヲタばっかりだから、事務所も一般層よりも濃いヲタから搾取という選択をしたんだろうなと妙に納得中です。。


コンサなどはまだしも、入れる人が限られている選民イベをオクで出品する人は推しメンに会うのが目的ではなく、最初から金目当てなんでしょうね。*1

そういう人は死ねばいいのにと思うし、そういう人から買う人も同罪だと言いたい。

ミクで該当する人が何人かいるけど・・何だかな〜。

*1:コンサだと良席目当てだから、まだ可愛い気がします