2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリー

この時期、4年生の間で話題になるのはもちろん卒論の事。「どこまで進んでる?」「実験どんな感じ?」とか自分も良く他の人に聞きます(笑)院に行く人、卒業する人で多少の差はあるけど、大体平均35%位かな?ちなみに自分はというと・・・10%位(大号なっ…

エゴイズム

診断出来るらしいので、やってみましたwwhttp://www.egogram-f.jp/seikaku/・性格世間体を非常に気にするタイプで、理想主義者です。責任感や使命感が強い為に、自分の力以上の仕事を、背負い込みがちとなり、仕事中毒になる可能性があります。神経過敏タ…

モチベーション

ダイアリー書いていて、反応がまったく無いというのは・・何か切ない。。いっそ、コメント欄を消し去りたい位。でも、それだと意味が無いんだよね・・。うーん、難しい><みくしぃも一時期、消えようと思った程だし。やっぱり、こういうのは人柄が反映され…

誕生日企画

今回に関しては「協賛はするけど、メッセージはいいかな・・」って感じです。別に気持ちが離れてる訳では無いんですけどね。それよりも、今回は久しぶりの手紙を書こうかな・・っていう気持ちが強いです。企画の一参加者としてよりも、個人として送った方が…

嬉しいひとコマ

昨日、今週末にある大阪遠征の為に高速バスの予約をしました。予約は電話よりもメールが安いので、いつもメールでしています。それに、万が一ドジっ子して乗り遅れても予約だけならキャンセル出来るので(コラwといいつつ、既に何度もドタキャンしてるんです…

れいな

心無しか、今日はテンションMAXでバイトが出来た気がするww例えるなら、れいなパワー全開みたいな感じ?去年とは明らかに違う気持ちの変化にかなり動揺中。。

相反

最近は、なりたい自分を考えるよりも「こうは絶対なりたくない!!」っていう自分を考える事が多いです。というのも、自分の研究室の先輩が・・酷いもなんの。。日替わりテンションの人に責任転嫁ばっかりする人と、2人しかいないけどマジで最悪('A`)ある意…

最近

いろんな意味で日本という国が危なくなっている気がする。10年前までは「日本=安全」が一つの言葉みたいになっていたのに、今では殺人事件という言葉を聞かない日が無い程になってしまった。近年では、少年による凶悪犯罪も増えている現状。確かに、最近の…