2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思う事

ハローの選民イベを偽装して入ろうとしている人に言いたいんだけど・・。金や犯罪行為で得る彼女らの繋がりというのは嬉しいのかなぁ?参戦した後に「俺は、こんだけ〜に必死なんだ!!」って言いたいのかな?推しメンの為なら、こういう行動はいとわないっ…

悲しいね・・

大学になってもいじめ問題があるなんて。いじめの被害者側になったことがある人間だから、気持ちが凄い分かる。「助けを求めたくても求めれない」という、もどかしい気持ち。被害者になった事が無い人は平気で「周りの人に相談すればいい」とか言うけど、こ…

好きだからこそ

厳しい事も言うし、批判もする。そう思うと、えりりんやれいなに対して自分が盲目という事が凄い分かります(苦笑)推しでない人に言われて気が付く事が多いですからね〜。れいなの目指す先などは、まったく気になっていませんでした。。いろんな場面で、自…

相反

最近、ハロプロのSP会員カードが届いたとかを巡回先でよく見かけるようになりました。SP会員カードといえば、その中から選民されるエグゼクティブパスというのは切っても切り離せません。とある巡回先ではエグゼクティブパスを散々批判しておいて、いざカー…

思うこと

最近、ネチケットがなってないガキが多いなぁ・・。未成年でタバコや喫煙をしてるのを堂々と書いたり、画像を上げたりとか酷いな。。食べ物を粗末にしたり、ありもしない事*1を堂々と日記に書いたり。そりゃあ、ブログが炎上したりするわな(苦笑) 万人に公…

約束

自分で言ったなり、書いたりした事は守るべきだと思う。出来ない約束ならするべきじゃないし、出来ないと分かればすぐに謝ればいい。信用というのは、得るにはもの凄い時間が掛かるのに、失うのは一瞬の出来事。そして、もう一度信用を得ようとするならば、…

言いたい事は

今の娘。を応援したい。愛ちゃん・えりりん達の対談を見て、更に今の娘。を応援しようという気になってるのに*1FNSのあの扱いは酷いの一言。過去の栄華にすがる必要は無いし、比較する理由も無いと思う。現実の娘。を見て欲しいと願う自分にとってはそう思い…