2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない

3回も書くのはしつこいですよね(ノ∀`)そろそろ、あの事務所にも見切りをつける時期みたいですね。ヲタ卒を本気で考える時期に来たのかもしれません。自分の推しメンが一部のエグゼクティブと2ショット取ったり、バックヤードで会ったりとか、これはさすがに…

近況

リアルにキツい日々が続いています。これも自分を高める為のステップだと思えば良いのですが、どうもマイナス思考が止まらないです('A`)ミクにも書いたけど、今が一番辛いかも。。「表では弱音などは極力書かないようにしよう」と思っているだけに、ミクとか…

バースデーカード

大学に入ってから初めて書きました(笑)同じ研究室の子の友達2人(2人とも同じ学科の人です)分ですが、自分の文章が凄い固い。。その中の一人に書いた文章が↓です。「22歳おめでとう。 22歳の1年が(その子の名前)にとって素敵な1年になりますように・・…

久しぶりに

マジで頭に来ています。2サイトに相互リンクの依頼を18日にメールを送ったんですけど、返事がまったくない。片方は2日遅れでリンク貼ってくれたけど、もう一つは(ry依頼文面は当たり障りの無い「始めまして・・」って感じで始まるリンク依頼の文章です。サ…

因果応報

最近、この言葉ほど実生活に当てはまる事は無いような気がします。財布を拾ってそのまま盗んだ人が後日、自分の財布を落としたり。他人に罪をなすりつけて、のうのうと生きてた人が悲惨な死に方をしたりとか。こういう話って結構聞きませんか? 悪い事をした…

聞いてみた

やっぱりいい曲だなぁ〜。僕も舞美ちゃんが愛しいよ!!(ぁノノ*^ー^)<・・・・(怒)从 ´ ヮ`)<・・・・(怒)(((J ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

きゅーと

今から買いに行きます(遅w金欠が響いているので、今回は初回盤だけの購入予定です。も、もちろん1枚だけですよ?wれいなのキャワワなスリスリタオルが無ければ、4枚位は買ってたかも?? この時点でれいなのスリスリタオルを買うのが確定事項になってます…

本格始動

というわけで、裏・脳内日記を始めることにしました。ハローの事も書くけど、基本は自分の事メインに書いていこうと思います。裏脳内だからと言って、際どい妄想とかは書きませんよwwなので、ここは気が向いたら見に来るぐらいのスタンスでお願いします(…

裏日記

現在プライベートモードです。いろいろ本音とかも書きたいので、その辺は・・ね?