バースデーカード

大学に入ってから初めて書きました(笑)

同じ研究室の子の友達2人(2人とも同じ学科の人です)分ですが、自分の文章が凄い固い。。

その中の一人に書いた文章が↓です。

「22歳おめでとう。 22歳の1年が(その子の名前)にとって素敵な1年になりますように・・」

凄いくさい文章だなぁ(ノ∀`)アチャー

「お前、誰だよ!!」ってリアルに言われそうww

こういう場面でも、異常に真面目な所が出ちゃうなぁ〜。


でも、こういう物って貰って嬉しい物ですよね。

慣例行事で書く色紙とは違い、友人の有志で行うだけに気持ちが伝わるって言うか。

誕生日の子にばれないように、友人内でメールでやり取りしてる様子を見て何か微笑ましかったです。


自分もそういう深い友達を作りたかったのですが・・無理でした(ノ∀`)

やっぱ、異常に人見知りなのはダメですね。。