久しぶりに

マジで頭に来ています。

2サイトに相互リンクの依頼を18日にメールを送ったんですけど、返事がまったくない。

片方は2日遅れでリンク貼ってくれたけど、もう一つは(ry

依頼文面は当たり障りの無い「始めまして・・」って感じで始まるリンク依頼の文章です。

サイトこそ悲惨の極みですが、ちゃんとするべき所は気を付けているので・・。

メール送信も確認しているので、未着は無いと思うのですけどね?


理由は何であれ、遅れたりする場合は最低「遅れます」とかの連絡は最低限するもんじゃないのかな?

特に社会人だったら、そういうマナーは常識とか思わないのだろうか・・(苦笑)

女ヲタは特に常識が無い奴が多い気がするよ。。