大切なもの、守りたくて

長い間苦しめられてきた卒研発表から開放されました♪

なので、昨日・おとといは、みんなで飲み会とかやったりして、凄く楽しかったw

みんなでワイワイしながら、徹夜でゲームしたのなんて半年振りくらいかな?(笑)

こういうイベントを通して思うのは、友達の大切さですね。

気の合う友達だから、ぶっちゃけた話とかも出来るし、グチも言えたり出来る。

そういう人が少ない自分にとっては貴重な存在なわけで、大切にしていきたいなw


付き合い方には「広く浅く」とか「狭く深く」などがあるけど、自分はもっぱら後者(苦笑)

誰にでも好かれるという能力を身に付けたいとは思ってはいるのですが・・。

自分の好き嫌いだけで、回る社会では無いだけに・・社会人になるまでの永遠の課題だなw