目標 その2

表に書いていたのが、目標の90%位です。

残りの10%は・・「(彼女を作って)ヲタ卒する」です!!

彼女が出来れば、後腐れが多少有ってもヲタ卒出来ると思います。

10数年位、彼女がいないので・・(号なっきぃ

といいつつ、彼女が出来なくてもヲタ卒したいというのが正直あります。


ヲタ活動していて、超えられない壁があるというか何というか・・。

えりりんやれいなと恋人になったり、二人に認知してもらいたいとはそこまで思わないけど、エグゼティブが大きいかな。

それが、自分のヲタ活動に対して、凄い萎え要素になってるのは間違いないです。

自分的に

1.娘。コンを最前で見る&レスを貰う

2.えりりん・れいなに直接、感謝の気持ちを伝える(握手会などで)

3.二人を応援してきたと言える記念の品(直筆サインとか入ってるもの)を手に入れる*1

この3つの達成を、ヲタ卒の一つのラインにしています。

去年の秋に1を達成出来て、3月には2も達成出来そうなので、残りは3だけ。

今年は、ラストスパートの気持ちで頑張って行きたいと思います。


最後に、括弧で括ってはいたけど・・彼女が一番欲しいです(切実w)

*1:もちろん、自力&合法でw