約束

自分で言ったなり、書いたりした事は守るべきだと思う。

出来ない約束ならするべきじゃないし、出来ないと分かればすぐに謝ればいい。

信用というのは、得るにはもの凄い時間が掛かるのに、失うのは一瞬の出来事。

そして、もう一度信用を得ようとするならば、相当な日数を要するもの。

下手したら、二度とチャンスが無い場合もありますよね。

気軽に約束は出来るけど、そのリスクを本当に考えている人って実際はどの位いるんだろう?

ネットとかの場合は、対応などで判断する事が多いけど・・自分の見た感じ、ロクでも無いような奴が多すぎるような気がする。。

自分もそんな奴らの一部にならないように、誠心誠意で対応していかないと。

オンでもオフでも・・そう思います。

「約束事に対して、誠心誠意で対応出来る人間になる」

簡単なようで・・難しい。。