2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ぱそこん

業者に修理の見積もりを出す段階で5k掛かるらしい・・orzなので、生協のパソコン担当者の人に聞いたら30k位って言われました('A`)どうやら、ディスプレイが逝ってしまわれたようです。。パソコンの型は4年前のだし、修理で30k払うなら買い替えが良さそうです…

ぱそこん

起動時も真っ暗で目を凝らすと、かすかにメニューが表示されているという。。明日、修理に持っていく予定だけど・・大丈夫かな??保障期間を過ぎてるから、修理代が全額負担になるのは痛すぎる><1万で収まらなければ、買い替えかなぁ〜。節約生活に終わり…

研究室@近況

多少は様になってきたカナ?って感じです。でも、忘れてる事や知らない事が多すぎることに唖然とする日々です><嘘を教えるという事態だけは、何とか回避しようと必死な毎日(苦笑)なので、間違いに気づいた時点で即修正の繰り返し(ノ∀`) 今後の研究室を…

リゾナント

「悪くないけど良くもない」が正直な気持ち。ハローの最近の曲を見ると、外注の方が明らかに良曲が多いという、この現状。現状の打破を考える気があるんだったら、何か手を打つべきだと。メンバーに変わる気があっても、大元にその気が無ければ意味をなさな…

研究室@2日目

早くもイライラ中・・自分オワタ\(^o^)/相変わらず、進歩しない自分に葛藤する毎日。いやー、毎日上の人に怒られるのは厳しいね><更に、空気を読まない人だから、後輩の前で注意されるよwマジで死ねよ(ぁと言っても、自分が注意されないようにするのが…

明日から

研究室に新入生が入ってきますwこれからは、先輩と後輩の板ばさみ状態での1年が待っている訳ですが・・めちゃ緊張する。。寮で慣れてるはずなんだけど・・何でだー><共同生活の場である寮、社会の縮図である研究室。似ているようで両者はまったく違うフィ…