2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信じてたら逢えるよ、きっと

鳥取に来て4年、娘。ヲタとして完全アウェーの地だと思っていたのですが・・。娘。ヲタの同士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!バイト先の人なのですが、まったく意外でした。明日、いろいろと話をするつもりですが、結構嬉しいかもwやっぱり、ヲ友達が近くにいるとい…

卒業

今日、4年間という鳥取での大学生活に区切りがつきました。ヲタと勉学の二足の草鞋で過ごしてきましたが、とても良い思い出ばかりです。時々「ヲタしてなかったら、今の自分は何をしていたんだろう?」と思ったりしますwぶっちゃけ、自分からヲタ要素を引い…

握手会

目的は握手する事では無くて、気持ちを伝える事じゃないかって今更ながら考える。「大好きです」文字に書くのは簡単だけど、実際に言うのは結構難しい。真剣であれば、あるほど・・。そして、心のこもった言葉ほど影響力は強いし、軽くは言いにくいもの。今…

ライブ

やっぱり楽しいww自分のストレス発散法は、ライブが一番な気がします(笑)歌って、踊って、跳んだりと久しぶりに暴れたなぁwこんなに楽しい日が続けばいいなぁw と思った矢先、研究室に戻ると卒論が控えていて、早くも現実と対面中(号泣)