2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世代の差?

大学生活をしていて思うのは、年々学生の質が低下しているような気がする。特に常識が無い学生が多い。。「言わなくても分かるんじゃない?」レベルの事が分かってない。「順番待ちをしている時に割り込みはしてはいけない」 「親切な事をされたら、感謝の気…

オーラ

スピリなんとかは信じていないけど「自分自身を綺麗にする事で良い運気を招く」というのは、何か分かる気がする。天使がいたとして、不精ひげをした自分を幸せにしたいとはあまり思わないかな?ひげが濃いからって、ひげそりを頻繁にサボるのはマズいかもで…

お買い物

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見る相当迷いながら、本日購入(笑)聴いてみて思ったことは「みんな…

大切なもの、守りたくて

長い間苦しめられてきた卒研発表から開放されました♪なので、昨日・おとといは、みんなで飲み会とかやったりして、凄く楽しかったwみんなでワイワイしながら、徹夜でゲームしたのなんて半年振りくらいかな?(笑)こういうイベントを通して思うのは、友達の…

ドキドキ

卒研発表まで、あと3時間ちょっと(汗)スーツで挑むだけに何とも言いがたい、プレッシャーが。。スライドの出来はリアルにしょb(ry一年の集大成なので、バッチリ決めたいです^^といいつつ、読み原稿を全然覚えてない・・(滝汗)大丈夫かな??

ほんとのじぶん

この曲は、何度聴いてもいいわぁーwイベ目当てとかじゃなくて、純粋にアルバム欲しいwwでも、お金がリアルに苦しい('A`)('A`) なんと言うか、遠征が1度も無い2月なのに収支がトントンとか。。3回遠征予定の3月は・・大丈夫かな??(汗)

予定は未定、これは鉄則?

まさかの大雪到来で、研究室行くのを断念。積雪量28cmって、ここに来て初めてだよ('A`)早朝、バイトに行く時の風景はなかなか情緒がありました(笑)これが毎日続くのは勘弁だなぁ・・。そう思うと、東北・北海道の人たちは凄いなと思ったり。 卒研発表まで…

あれとこれとチョイスNon Non

卒研発表まで、あと5日。この瀬戸際の状況なのに、明日はバイトとか(涙)何だかんだ言っても、ヲタしていくには何かを犠牲にしないといけないんですね><大事なのは、やっぱりお金ですね・・今更ながら痛感。。 帰ってから、卒研のプレゼンの手直しするぞ…

卒研発表

残り5日!!いよいよ、気が気で無くなってきました。。自分で作った読み原稿&スライドはいい感じだけど、明日相当な修正が入りそう(汗)テーマに関する知識がほとんど無いからなぁ〜。微生物さんは種類が多すぎて手に負えません><

追記

こっちで更新したのが12日、昨日は時間が結構あったので表をちょっと更新しました。「書いてること違うやん!!」と言われるとあれなので、フォローしておきますw

卒研

発表日が21日。卒研のスライドと読み原稿は一応完成しましたwでも、ここから怒涛の修正ラッシュが始まるんだよなぁ〜。1枚原稿(卒研の要旨)を15回近くも修正させられただけに・・マジで怖いです><

方向転換

表の更新は卒研のドタバタで落ち付かないので、しばらく更新ストップ。卒研が終わって、ひと段落するまでこっちメインで行きます。