2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな門出

今日で23歳です。なんと言うか・・時間が経つのは早いですね〜。23歳の目標は「いろんな事に視野を広げる」という事ですね。院に進学する&2年後の就活を睨んで、自分の可能性を広げて行きたいと思っています。ヲタ活に関しては、無理せずに行ける現場を楽し…

ヲタ活

最近、テンションがまったく上がらない。。研究にエネルギーの大半を費やしてるから、残っていないのかな?ミクやアンテナを開いても、何もせず閉じる事が良くあります。 そして、関東圏の人の楽しげな日記を見てると、何かもどかしいなぁー。研究とバイトし…

目標 その2

表に書いていたのが、目標の90%位です。残りの10%は・・「(彼女を作って)ヲタ卒する」です!!彼女が出来れば、後腐れが多少有ってもヲタ卒出来ると思います。10数年位、彼女がいないので・・(号なっきぃ)といいつつ、彼女が出来なくてもヲタ卒したい…

目標

今年のテーマは「再生」全てを無にしての再スタートと自分の中で決めています。新たな自分を発見出来る1年になればいいなぁ(*´Д`)

あけおめ♪

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします☆一般ゴトメインな日記ですが、末永く宜しくどうぞww